なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

韓国でホクロ取り٩( ᐛ )و

おひさしぶりです!こんな

更新の少なーいブログでもpvは

思った以上にあって、みなさん

みてくれて感謝です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

久しぶりの更新になりましたが

帰国してから半年ぶりに韓国に10日程

行ってきましたっ🇰🇷✈️

 

そのとき、前にも記事にした

ホクロが実は色が濃ゆくなってしまって

(サイズは小さくなったけど)

すごく気にしていたので、今回また

除去しにいきました(*'ε°)

今回は前回と違う病院にいきました⠉̮⃝︎︎

 

まずビフォーの写真から見せますね!

 

f:id:jinachi0605:20191019042538j:image

こちらです!!

前髪がシースルーなので

髪の毛の中から垣間見えるホクロ。

とゆうよりむしろ全開…🤕🙄笑笑

 

そして今回私の場合凹凸のあるホクロ

大なので費用は3万ウォン👀

前回より高いけど、、

日本よりはかなりお得♡╰(o'╰╯`o)╯♡

 

しかもホクロって一回じゃとれなくて

傷がなおるとまたとりきれてない色素が

下から浮き出てくるのね…😂😂

 

だから何回かするつもりで

挑まないとだめなんです!!

 

でも今回の病院はかなり深くまで

けずってくれて血がなかなか止まらず…笑

そのあとアートメイクにいったのですが

終わってご飯たべてホテルに戻っても

また血が止まりませんでした……🤕笑

 

でもかなり根こそぎいってくれたので

ホントに黒い所がないくらい

しっかりやってくれました😳😍

 

それから再生テープをつけて

何日間か過ごし2週間弱の写真が

こちらですっ⠉̮⃝︎︎

 

f:id:jinachi0605:20191019043309j:image

さっきのもこちらも無加工の写真です!!

f:id:jinachi0605:20191019042538j:image

どうですか??😍今回かなり大満足😋

まだまだ完璧ではないけど、あと1~2回で

完璧に消えるんじゃないかな~っと🧐🙂

 

はやく完璧にとりたいです!!( ゚∀ ゚)♡♡

 

今回クーポンつかってほかの病院で

激安価格でアートメイクもいれに

いったのですが、初めはすごい仕上がりが

太くて濃くて嫌だったけど、思いの他

よかったので、また紹介しますね😚

 

あと、おススメのお菓子も紹介したいので

またそれとも記事にします😚

 

それではまたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ