なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

プロポーズを受けましたー‪( ;ᯅ; )‬💕

ヨロブン

オレンマニエヨ〜🤣💕

(みなさんお久しぶりですw)

 

本当にホンマ、オレンマニエヨですよね……笑

なんだか更新もしないおもんないブログなのに

今月もすでに1,000pvをこえてるみたいで

むしろ前より(更新時期)増えてるとゆう…え

 

なのでちょっと久しぶりに筆を取っています←は

 

 

日本に完全帰国してから2度程渡韓したの

ですが、日本に帰ってゴルフ始めたり

仕事したりで、ばたばたしていました( Ꙭ)

 

今までの反動で遊び中心の生活を

楽しんでいました…⊂(◉‿◉)つww

 

 

この度おっぱからプロポーズを受けて

結婚する事になりました!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♥️

とゆうよりもうしたのですが、、

8月?だったかな?9月だったかな?

おっぱが日本に遊びに来ました。

結婚はもう話しはすすんでいたので、

私が完全帰国したときにうちの良心に

娘さんを下さい的なあれ。笑

したのですが、プロポーズとかはうけて

なくて、さすがはロマンチストな韓国人

おっぱさん……☺️🤭笑

 

後日来日の際に私が

早々と、ぐーすか寝ていると、

何やら二階で物音が…🤔🤔

 

おっぱもいない…_(꒪ཀ꒪」∠)_

2階に上がってみると鍵もないへやなのに

開かない…。←この辺であっ😶ミアネミアネミアネミアネミアネミアネミアネミアネミアネ…

なっこりはん←悟りました。笑

 

サプライズをぶち壊してすいませんでぴたっᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ㅋㅋ

すぐにかいに呼ばれていってみたら、、

バルーンの山(*º ロ º*)🎈

 

とってもかわいい飾り付けをしてくれて

指輪のバルーンを被ったおっぱさんが

キョロン へジョー!!(結婚して~)

だって(/ω\)♥︎/

日頃から、プロポーズはされてないけどね←

と唱えていた甲斐あって←

喜びました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ㅋㅋㅋㅋ

 

その時のサジン♡

飾り付けすごく頑張ってくれたみたい🥺

コマウォおっぱ😍♥️

f:id:jinachi0605:20200121041810j:image
f:id:jinachi0605:20200121041807j:image
f:id:jinachi0605:20200121041815j:image

 

あー痩せてるなこのとき…_:(´ཀ`」 ∠):

夏にダイオトゥしたのですが、

またリバウンド中です…( ˉ ˡˍˉ )

 

英語の意味はわかってなかったのですが、

プロポーズのお言葉でしたのね…(˙◁˙)

次の日おっぱがうちのママに

この飾り付けした写真を送ったみたいだけど、

わぁ遊園地みたいだねと……←

1週間後オンニに写真を見せて、

オンニがわっプロポーズされたんだ!

でオンマ気づく←

 

えっ、私英語の意味はわからなくて

遊園地みたいすごいってゆったどうしよ( °Д°)

と焦ってたらしいです…笑笑