なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

学校始まりました〜\(^o^)/

ついに今週から学校が始まったわけですが、

朝がとにかく早い…ㅠㅠㅠㅠㅠ

もともと夜型の私にはかなり辛い。

もともと、昼からの授業で申し込みをしていたのですが、先日のオリエンテーションで、

説明会に行った時(日本人は1時からでしたので

この場にいるのは全員日本人)

先生が午前中のクラスに通う人が殆どですが、

手をあげて下さいとゆったら、40人くらいは

いた気がするんですが、ほぼ全員が手を

あげました…( Ꙭ)💦💦なんてこった。

しかも午後のクラスは

大学院に行く予定の人や、交換留学生や

働きながら通う人が午前中はこれないので

午後に通う人が多いらしくて、授業内容も

午前よりほんの少し難しいと…🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

朝が弱くて、午後からにしたなんてとても言えない(//∇//)

 

それで私は焦りに焦って、おわったらすぐ

ダッシュで、ソンセンニムの所へ…🏃🏻🏃🏻

相談したら、事務室まで連れて行ってくれました‼︎ここで日本語が通じず…

2時まで待ってと…すると、

ナイスタイミングでおっぱ登場🕺🕺

 

彼様が、神様に見えた♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎ㅋㅋㅋ

先生に話してもらったら、

断られてた…🙅‍♂️🙅‍♂️横で泣きそうな目をして

手を合わせていたら…おっと??

なんかできそうな雰囲気に…😂🤣

その後待つ事3分?5分?

いや気持ち的には30分に感じたが…ㅠㅠ

 

なんとokでました〜〜(°▽°)

さすが韓国‼︎押しに押した者勝ち🇰🇷🤣笑

それからとゆうもの、毎日6時半に

死にたくなるのをこらえながら、

学校がんばってます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

まだ2日目なんて言わないで(°▽°)笑笑

とりあえず無事に西江大学の生徒に

なれました(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾これから

がんばりますっ\(^o^)/❤️

 

 

f:id:jinachi0605:20170610232615j:image

 

このまえ弘大のゲーセンで

1発でget!!おっぱが、白いからずっと

クレヨンしんちゃんの白って

あだ名だったらしいから、つい🤣💕

毎日一緒にねてまーす(°▽°)えへ