なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

超おすすめのスキンケア♡♡🐻

アンニョン🐝॰˳ཻ̊♡

もう何年も夫婦で愛用している

スキンケアの紹介をします‼︎🥨🤎🤍

 

何度か浮気したけど、結局…

戻ってきちゃうんだよね〜🤍🐻🏈

韓国コスメはたくさん使ってきたけど、

何度もリピートしてるものはそんなに

多くないから、本当にいい物だけを

紹介していきたいです🐝⸜ ♡ ⸝

 

オッパとなっこりが愛してやまない

韓国コスメブランドのsum🤎

韓国のsk2ともよばれているブランド🤍🤍

ボトルもガラスで高級感あってよき‪ꪔ̤̮

 

私も混合肌で、乾燥するけど、

ニキビも生理前とかできちゃうタイプ…。

一回スムやめて、もっとお手頃なものを

使ったらニキビ結構できちゃって、、

スムに戻したら肌が綺麗になって

おんまからも、あんた肌きれー!すっぴん?

って言われたけど、本人の私は、えっまじ?

なんでかなと考えたら、あっ最近スムに戻したからだって…確信しましたっ🐝🤎

 

本当にそのくらいおすすめですっ🦖🐾

定価はセットで1万くらいするんだけど、

楽天で、安いところみつけた🕵🏻\♥︎/

下記にリンク貼っておきますね‪ꪔ̤̮🤍

 

🤎ローションテクスチャ

とろみはあまりなくて割とサラッとしてる

けど伸びがいい

🤎乳液テクスチャ

こっくりしたかんじ?少量でもよく伸びます

🤎匂い

特に気になる匂いはなくて

肌がによさそうな匂い?ww

🤎見た目

高級感ある瓶で乳液の方はプッシュ式

 

本当に本当にオススメのスキンケア商品です。

乾燥が酷いときは、これにスムのクリームや

ヒルドイドなどを塗ってます🐻🏈

 

二人で使っても2ヶ月以上は持つので、コスパもいい🦖🐾みなさんもぜひ試してね!