なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

ただのなっこりの呟き🤫🤫

안녕~!!

また放置してましたww

ネタはいっぱいあるのに…🙄🙄

最近塾に行き始めたんです!

友達できませんww

友達探しにいったのに…🥺💦

韓国に住んでる方お友達になりませんか?

あとちなみに、ネイルなんですが…

いま受け付けてません🤣💦

したいのですが、ほぼほぼカラー

とか持ってきてなくて…出来ない😢😢

 

カトクくれた方ごめんなさい😢💦

ぜひネイルじゃなくてもなっこりとご飯や

カフェに行って下さいな♡ ㅋㅋㅋ

 

この前エラボトックス打ってきました!!

もう1ヶ月くらい前やけどww

あと輪郭注射ー♡╰(o'╰╯`o)╯♡

輪郭注射は何度か行かないとダメだね。

でも気持ち二重アゴが減ったような

そんな感じはいたします!!🙆‍♀️💕

 

エラは歯を食いしばったときに硬くなってた

エラ筋が(エラキンってゆうのかよw)

硬くなくなった!!そしてもりっと

ならなくなった!!😍💕👍

 

写真に写るほどわかんないと思うから

写真とってないんやがな…🤔💦

ただの報告になってごめんなさいww

 

眉毛のアートメイクもやーと行ったの!!

そのレポもしなきゃー!!🍓😣

 

その前に私が全力でおススメしたい

韓国コスメの紹介をしようかな!!🙋‍♀️💕

あとカラコンについても書きたいことが!!

どこからいこう。。とりあえず最近は

塾の宿題に追われて明日がくるのが憂鬱です。

 

がんばって終わらせても明日にはまた

鬼の宿題の量…そう。エンドレスリピート。

 

まぁでも充実してます♡╰(o'╰╯`o)╯♡

友達いないけどww

明日もはやいので、今日はもう寝て

またおススメコスメまとめます🙋‍♀️💕

ではチャルジャ!