なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

韓国に来たら絶対飲むべき…💕🤩

あんにょん😍

韓国に来たら、必ず飲むべき物を

ご紹介いたします~‼︎(*>ω<*)♡ 

 

きっと日本に帰れば恋しくなるだろう

一品です🤣🤣💕(すでに今も飲みたすぎる)

 

もうこれは、今更でもあるんですが…

知ってる方も多いと思われる、

쥬씨 ▶︎ジューシー

(韓国語の発音ではジュッシってかんじでww)

至るところにあるので、オレンジ色の

ジューシーのお店見かけたことある方も

多いはず~‼︎😘

 

f:id:jinachi0605:20180522061006j:image

 

こんな外観~‼︎ねっ韓国行く方は見たことあるし

飲んだことあるでしょ‼︎⁇ㅋㅋ

なにが魅力かって、100%フレッシュフルーツジュースなのに、、まじ安い‼︎💕😍

 

なので、遅い時間に行ったりお客さんが多いお店に行くと、オレンジはないですっていわれる事多発…🤣😭‼︎

 

その中でも私のおススメや売れ筋のメニューを

ご紹介しますね〜◡̈⃝︎⋆︎*

まず오파(オパ)🍊+🍍のミックス‼︎

これは人気メニュー😍あたしも大好きな

定番のジュース~‼︎🤩‼︎sizeは確か2size ✩ 

XLとMです(*ノε`*)💕私はXL買うことが多い笑

 

Mだと一気ですぐ終わっちゃう。笑笑

そしてこれも、人気のメニュー‼︎

초코바나나(チョコバナナ)🍫+🍌

 

私はチョコ系のドリンクあんまり

飲まないから、いつも柑橘系にいってしまう

けど、こちらも人気メニュー‼︎💕

 

あとこのまえオパが売り切れてて代わりに

飲んでめっちゃ美味しかったやつ‼︎

딸기 요거트(タルギヨゴトゥ)

イチゴヨーグルトなんだけど、まぢうまかった‼︎💕ヨーグルトシリーズは

何種類かあるよ。バナナとか、ブルベリーとか…こちら発音注意‼︎笑 難しいです‼︎

コツはッタ(Lとゆう時のルの発音)ギヨゴトゥ(いの口でトとゆったら、トゥぽくなるでしょ⁈そんなかんじで発音してください)

 

ちなみにッタも難しいです!笑笑

おいしかったのッタです‼︎笑

 

日本人が普通の発音でゆっては恐らく

タルギとゆえば90%伝わりません笑笑

韓国語の書いてある写真見せて、

イゴジュセヨってゆうのが早いかも🤔ㅋㅋ

 

자파 (ジャパ)グレープフルーツ+🍍です。

どうしても柑橘系がすきなので… ㅋㅋ

 

ちなみにMサイズが

f:id:jinachi0605:20180522063937j:image

このくらいの大きさ~‼︎

※すべて拾い画です。ごめんなさい。

XLは

f:id:jinachi0605:20180522064055j:image

こんな大きさです‼︎(*>ω<*)

大きいー!蓋の先まではいってる笑笑

物によって違うけどMが1500W〜2000w

でXLが2800W〜3800Wだよ‼︎

 

あっ私はトマト嫌いだから、無理なんだけど、

トマトジュースすきな人は、ここのトマトジュースもすごく美味しいって友達がゆってた‼︎

毎日飲んでるとかなんとか…笑笑😂💕

 

ぜひジューシー渡韓の際にみかけた方は

トライしてみてください‼︎◡̈⃝︎⋆︎*

ちなみにテイクアウト専門店です‼︎

ジュース大好きな私が見つければ必ず買う

ジュース屋さんの紹介でしたෆ̈