なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

顎ボトックス💉感動のビフォーアフター!!

またまた学校なのに眠れないなっこり…泣

おっぱの、イビキちゃんで目が覚めてから

眠れない。。いまは静かに眠ってますww

 

今日はこの前梅干し顎が酷い友達に

ボトックスおすすめして私が通ってる

病院に釣れて行ったら激的ビフォー

アフターが撮れたのでご紹介しまっ🍓

 

その友達の無表情のあごショット😶

f:id:jinachi0605:20190311044708j:image

彼女はあごに梅干しの種を常に

つけていました。人生を共にしてきた

梅干しの種ですが、、、ww

 

アフター写真がこちら…💁‍♀️

 

じゃーん💕💁‍♀️

 

f:id:jinachi0605:20190311044857j:image

 

すごく薄くなったでしょ!!🥺

すごくない?これ…(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

彼女は梅干しの種から梅干しに

グレードアップしました🤩🤩ww

 

一回でこの効果はすごすぎる🤭!!

また打ったらもっと改善されるかもね💕

 

すごい!!

ちなみにあごのボトックスは

3000円で韓国産のやつですー*ˊᵕˋ)੭

 

病院は日本語はできないので、

簡単な韓国語出来る方とかいましたら

気になる方いましたら、コメント下さい😊

 

予約とか、問い合わせとか代行しようかな〜

もちろん手術系以外で、レーザーとかエステ系

とかボトックス、ヒアルとかの簡単な施術のみ🙉💕

 

韓国語通じなくてもいける系の

施術と、とにかくお安くしたい!って方の

為に…(⑉︎• •⑉︎)♡︎もうすぐ日本に帰るので、

付いていくことはできないけど、、、

興味ある方ご連絡下さい♡ 

 

振込かLINE Payに送金できる方のみで!!

もしかしたら、日本語通訳さんいるとこでも

コネ○ト価格とかより半額以上のお値段で

出来るかも…??!!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

ではおやすみなさーい💕