なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

韓国でまつげパーマいってきた🥳

こんばんは~‼︎

前のネタとかぶってしまうけど

どうしても書きたくて…

よかったら呼んでくんさい♡ w

 

今日韓国で3回目?かな??

まつげパーマにいってきたんだー‼︎

前紹介した所ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

トータル半年近く日本に帰っていた私は

日本で近い美容室で二千円で安かったから

どこも一緒だろと思って、地元でもいった

んだけど、、、

実は、どこでしてもまつ毛パーマなんておなじだろ!と思っていました。なっこり。韓国のそのお店でしかしてないからでありますが…🤔😢

 

 

やっと化粧が楽になる~とルンルン💕

でいったんですが…

おわって鏡を渡されたんですが、

みた瞬間…。。😥😥😥😥な感じ…

もちろん、ありがとうございました~💕って帰りましたがね‼︎大人ですからっd( ̄  ̄)

 

 

でも実は出来は…最悪でした…🥶🥶

 

なぜかとゆうと、

カクッと折れたように上がったまつ毛!あがりすぎて粘膜丸見え。そしてロットの長さが足りないのか…先の方がチリってる。(原因調べたらロットの長さよりまつ毛が長い場合に起きる現象らしい)😱😱💦

 

自然にカールしてる感じがいいから、

カクッと上がったまつ毛は嫌だと

伝えたのに。。。

 

韓国に戻ったらすぐまた

まつ毛パーマしに行こうと決心した

なっこりでした…😥🇰🇷😭‼︎

改めておすすめしますっまじで!😎😳💕

 

今日やっと行ってきたのですが、最寄り駅は

変わらず、場所がかわってました😊

聞いたら1ヶ月前に移転されたそうです🎉

しかも路面店~🥳🎉

 

内装とかもぐんとおしゃれに💄

綺麗になってました🤩💕‼︎

 

お店の方とお話してたんですが…

私のブログの効果なのかはよく

わかりませんが…(他の人が行って

紹介してるのかも?🤔)

 

👱🏻‍♀️베개는 일본어로 뭐라고 하는거예요??

(枕は日本語でなんといいますか?)

っとお姉さんが聞いてきました👀

枕ですよと教えると、、

👱🏻‍♀️最近日本人の方達がよくこられるんです。

 

私💆🏼‍♀️えっ?ほんとですか?

 

👱🏻‍♀️はい。1週間に1〜2人来られます。

 

💆🏼‍♀️へ~😳😳留学生の方ですか?

 

👱🏻‍♀️留学生だったり住んでいる方だったり、またその友達や家族だったり…韓国語がまったく出来ない方もこられるので翻訳機で会話してます!笑

 

っと、ゆっていました。

私が初めて行った時は、日本人初めてだと

言っていたはずなのですが…

そんなにハイペースできてるのかと

びっくりしました😳😳

 

もしかして、このブログが少しでも

役に立っているのかな?と思い、

嬉しくなりました~🥳💕

 

もし、このブログみて行かれた方

居ましたらぜひコメントくれたら、

なっこり飛んで喜びます\(//∇//)\ww

 

まっお店のオンニにはブログの事は

言ってないんですけどね😐ww

ちょっと嬉しかった出来事だったので

二回目ですが、このお店を紹介したくて

かきました~🥴💕w

 

場所もかわり(お値段は同じ)私も日本で適当なお店にいって、このお店の良さを再確認したので、もっと知ってほしいなと純粋に思いました‼︎(⑉︎• •⑉︎)♡︎

本当にいいものだけ紹介するブログにしたいので、なっこり、嘘はかきません(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

ビフォーアフターをのせていきますね‼︎

 

 

before ✩ 

f:id:jinachi0605:20181115023945j:image

 

after ✩ 

f:id:jinachi0605:20181115024103j:image

 

なにもいわなくても一目瞭然ですね♡ ㅎㅎ

まつげパーマ価格は、

2万ウォンです‼︎

 

ワウブロウ-와우브로우-

ハプチョン駅9番出口から

徒歩5分くらいでした!◡̈⃝︎⋆︎*

 

こちらに行きかたかいてるので

リンク貼っておきます‼︎ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

http://m.blog.daum.net/_blog/_m/articleView.do?blogid=0uf5B&articleno=4

 

そおいえば、、

韓国人より日本人の方がまつ毛が

多くて長くて太くてしっかりしているから

パーマしたときに、韓国人の方達は

してもそんなに化粧をしてないと、

目立たないとゆうか…

って感じですが、日本人の方はした後

すごく、変わるし、綺麗にできるって

ゆってました(๑ÖㅁÖ๑)

 

だからあーそおいえば韓国人まつ毛

濃ゆい人とかってあまりいないな思いました。

でも、その分体毛も日本人は韓国人より

濃ゆいですよ!😱💦と言っておきましたw

←だってこれ、まぎれもない事実。笑

 

ずーとおうちに引きこもっている私は

眉毛の処理もさぼってて、

優しいお姉さんはそれも処理して

くれましたっ😳💕💄笑

目元の写真でも撮るのかとおもったけど、

そんなこともなく終了…笑

ただ私の不揃いに生えた眉毛が

どうしても気になっただけであったみたいだ。ごめんなさい。ありがとうお姉さん。

 

そう思いながら帰りの身支度していたら、今度はソンムル🎁までくれました♡ 

次の日が(日付変わって今日11/15が私のセンイル🎁🎉ってしってたかのようにww)

←いえ私の前のお客様にもちゃんと渡してたっつーの。笑

 

f:id:jinachi0605:20181115025856j:image

 

洗顔や美容液、アイクリーム、UVクリーム

などの試供品セットෆ̈

 

肌管理なども3万ウォンとかでしてるから

お店で使ってるブランドのものかな??

 

使ってみてよければ、肌管理もうけてみたいな。。(〃ω〃)

もし行こうと思ってるけど、韓国語全然わからないって方は、私が前行った時に紹介している

記事に守らなきゃいけない注意事項などが

かいてあるので、呼んでみてください♡ 

 

カカオトークの🆔とかものせてますので…

ではあんにょーん♡ 

 

明日はおっぱと誕生日デートで

韓国で初‼︎ミュージカルを観に行くから

楽しみ~🥴💕またおもしろかったら、

レポしますね♡╰(o'╰╯`o)╯♡では。