なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

フォトジェニックスポット📷-仁川童話村-

一個前の記事を温めすぎて、

やっと羽化させた気分です。。🐣🐣💕

 

それで立て続けにつぎのブログに挑みます‼︎

さて、今回はどのくらいで羽化できるか…汗

 

よしっ‼︎( ̄▽ ̄)

 

韓国でフォトジェニックな

スポット‼︎仁川童話村に

行ってきましたーっ‼︎📷🌷💐

(4ヶ月以上前に…)

 

ふっ。笑

前回の記事  仁川チャイナタウン

のお隣にあるのが童話村なんですが、

至る所にフォトスポットが満載(*>ω<*)

グラマー←的には、もってこいの場所かと。

インスタ映えとゆうやつ🦄✨ㅋㅋㅋ

 

f:id:jinachi0605:20180404042934j:image

 

歩いているとこんなかわいい入り口が。

それから前もってインスタで撮りたい場所を

きめていたので、宝探し気分で探索〜🤧✨

 

f:id:jinachi0605:20180404043328j:image

 

ドーナツがあって、そこに座ってとったり

わたし達はここはちょっとイメージ通りには

撮れなかったな…omg

 

f:id:jinachi0605:20180404043528j:image

インスタの真似っこした。
初めにポーズ考えた人すげーな。

 

 

f:id:jinachi0605:20180404043715j:image

犬とふれあってみたり…

 

f:id:jinachi0605:20180404050452j:image

時には刺されてみたり。

 

f:id:jinachi0605:20180404050458j:image

 

向かい合ってみたり。

 

 

 

焼かれてみたり。

 

f:id:jinachi0605:20180404050453j:image

 

すましてみたり。

f:id:jinachi0605:20180404050455j:image

 

f:id:jinachi0605:20180404050728j:image

 

手を繋いでみたり。

 

f:id:jinachi0605:20180404050459j:image

 

ピーターパンらしき人物だけど、

なぜか顔はおじさん…と、座ってみたり。

(ピーターパンって永遠に子供じゃなかったけ?)

 

f:id:jinachi0605:20180404050456j:image

 

驚いてみたり。

 

f:id:jinachi0605:20180404050454j:image

 

サランへってみたり。

 

f:id:jinachi0605:20180404050449j:image

 

未来の旦那さんにいってらっしゃーいとゆう

練習をしてみたり。

 

f:id:jinachi0605:20180404050731j:image

 

っとまぁとても楽しかったです~ෆ̈

ぜひソウル市内からは少し遠くて

1時間程度かかりますが、とっても

かわいい場所で写真がすきな方は一日

楽しめると思うので、行ってみて下さい📷

 

今の時期とかいったらいんだろうなー🤧

わたし達いったとき12月だったから

寒くて震えた。我ながらこの時期に

よく行ったなと思う…。笑

 

f:id:jinachi0605:20180404050201j:image

⚠️駅はくれぐれも1号線の仁川駅

仁川空港にいかないようにして下さい‼︎⚠️

 

3番出口でたら、すぐ目の前に

チャイナタウンの門が見えます٩( ᐛ )و

私でもすぐわかるくらいだから、

超絶わかりやすいですよーっ( ̄▽ ̄)

 

ではあんにょん☪︎🇰🇷👀