なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

犬好きなら天国😍韓国のドッグカフェ☕︎

f:id:jinachi0605:20171210212536j:image

あんにょんはせよー🇰🇷

もう韓国にきて半年以上がたち今年も

残す所あと少しですね(´°ω°`)↯↯

こんなに時間たつのが早いなんて…。

 

最近三級に無事すすんで、新しいクラスに

なったんですが、頭いいクラスみたいで

みんな勉強がんばるがんばる🤣🤣💦

 

ちょっとここ最近そのために焦りが…。

やっぱりクラスのなかで、理解度が

低いとみられるのって焦ります🤣😂

 

そもそも西江大学は成績でクラス分けしてる

らしいんですが、私の二級の成績のせい?笑

そんなによかったのあれっ??笑

 

他の人知らないからよくわかんないけど、

1級< 2級 < 3級 で頭いいクラスメイト

増えた気がしています。確かに…ㅠㅠ

 

前置き長くなったんですが…笑

(前置きじゃないだろ。長すぎだろ。)

 

この前彼氏とドッグカフェに行ってきました🐶

もうここ犬好きの私には天国です(*ノε`*)

 

韓国にあそびにきた人で犬好きな方は

一度いってみるといいかもです😍

本当にオススメ~~💕

 

その時の写真あげていきますね!

今回行ったのは、弘大にある

그름뜬하늘

f:id:jinachi0605:20171210213942p:image

 

ここなんですけど、ここは基本的に

大型犬が多いです!!(*>ω<*)

でも人も少なめでゆっくり遊べたし

よくわんちゃんを手入れしてあげてる様で

わんちゃんがみんな綺麗でした♥️🐶

 

f:id:jinachi0605:20171210212449j:imagef:id:jinachi0605:20171210212510j:imagef:id:jinachi0605:20171210212524j:image

f:id:jinachi0605:20171210212637j:imagef:id:jinachi0605:20171210212658j:imagef:id:jinachi0605:20171210212717j:image

 

こんなかんじで若い元気いっぱいなわんちゃん

がいっぱいいましたっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️

 

韓国のドッグカフェってカフェ自体には

なんと無料で入れて、ドリンク代のみで

時間も関係ないし、本当オススメです☃️💕

寒いいまの時期には特に…😘💕

 

まぁドリンクは普通より高めで、

私はココア飲んだのですがココアが

800円くらいしますがね…笑笑

 

基本情報はこちら୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

 

 

住所🙋🏼서울 마포구 와우산로27길 21

서교동 339-5 2층 구름뜬하늘

平日:13:00-22:00

祝日:13:00-22:30

2.4週目の火曜休み