なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

新村の1人飯できるお店🍳

あんにょんはせよー(*>ω<*)

西江は月曜から期末試験です‼︎

みんな勉強頑張ってるかなー⁇

わたしはというと、今ベットに横に

なっています( Ꙭ)勉強していたら

どうも肩こりからか頭がほんきで

痛くなりますㅠㅠㅠㅠ 致命的症状

 

もともと偏頭痛がすごいので

休憩挟みながらじゃないと

頭が爆発しそうですㅠㅠㅠㅠ

悲しい…(´°ω°`)↯↯ 

 

そして、今日は学生の街”新村”で

1人飯でも行けちゃうしかも安くて

美味しいお店を紹介します。

 

これから留学でくる方は新村に住んで

友達も初めはいない方も多いはず

なのでこれは要チェック!笑

 

今日はプルコギ屋さんの紹介です~🍖

女性も1人でたくさんいます‼︎

安心して行ってください~🙉💕

큰언니불고기  

クンオンニプルコギ(大きいお姉さん?!笑

 

f:id:jinachi0605:20170819140611j:image

 

一人前5000wで食べられます‼︎

メニューは確か一つしかないので

はいったら前払いで現金を渡します。

 

待つこと数分…

 

 

じゃんっ‼︎💓💓💓💓💓💓

 

f:id:jinachi0605:20170819140923j:image

 

ソウル式な汁だくのプルコギが

本当においしかったです‼︎

ごはんいれてたべると牛丼に

なるかんじです~(p*'v`*q)笑笑

 

こちらの場所は調べたけど日本サイトには
住所情報がないご様子…

なので目印として…新村の丸亀製麺

を駅と反対方向に少し歩くとすぐあります‼︎

あの赤い看板が大きくあるので

すぐわかりやすいとおもいます🙌🏻💕

 

本当においしいのでぜひ♥️👀🍖

ランチに最適ですよ~♥️♥️