なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

セルフまつげパーマ👁💕

アンニョンハセヨ♡ 

韓国でまつげパーマをかけていたなっこり

ですがそろそろ、おちてきたので

パーマをしに行こうと思った矢先、

友達の友達が、まつ毛パーマをサロンに

導入したとのことで、モニターで

やってもらいました(p*'v`*q)💕

 

最近使ってる美容液のおかげで

とんでもないくらいまつげが伸びて

たので、1番大きいロッドなのに、

上がりすぎるとゆう自体に…笑

自然なカールがよかったけど、

かなり上向きなカールになりました😳笑

 

f:id:jinachi0605:20190701143940j:image

 

じゃん!!マツエク?とつっこみたい…笑

あとで、その美容液も紹介しますね!☺︎

さて、そのあとセルフでしようと思い

韓国でのまつげパーマを

思い出しながら、パーマ液調べてたら

色がピンクについてたのを覚えてたから

原産国韓国のロマンサとゆう液剤に

たどりつきました(/ω\)

 

これだ!オンニが使ってとやつ!!

とのことで、さっそくポチり、

ロッドも下もあとで上もできるように

がんばりました色々はいってるやつに…

 

まず長さにあうロッドを選び

目に専用のグルーやアイプチで

はります!!まつげの巻き込み注意!

 

f:id:jinachi0605:20190702104210j:image

こんなかんじ??

からの、まつげをグルーでロッドに綺麗に

まっすぐ貼り付けていく!

この作業がかなり重要です٩( ᐛ )و

綺麗にはりつけましょう!!

 

からの、一剤を毛先には付かないように

(チリチリになるらしい)綿棒で塗布…


f:id:jinachi0605:20190702104213j:image

10分程放置。

拭き取り、またまつげを綺麗にグルーや

爪楊枝、ピンセットなどで、

整えます!!ここで形が崩れてたら

そのままの仕上がりになります!!


f:id:jinachi0605:20190702104206j:image

 

2剤塗布してから待つこと10分…

水で濡らした綿棒や、ティッシュ

綺麗にふきとって、、、

 

じゃん!!!!

 

f:id:jinachi0605:20190702104824j:image

 

 

初めてにしてはうまくいったかな??

 

f:id:jinachi0605:20190702104925j:image

 

下まつげが綺麗にととのって

大満足です(p*'v`*q)上のまつ毛パーマは

もうすぐ一月たつので、ちょっと

マスカラぬりにくくなってきましたが

まだまだ上向まつげ😚

 

あと1ヶ月くらいしたら

セルフで上のまつげもしようと

おもってます(*>ω<*)

うまくいけば、コスパ最高…( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

 

コツをつかめばそんなに

難しいものてないので、みなさんもぜひ

トライしてみて下さいね🥰

 

スッピンでまつ毛も上向きで

眉毛もあるからホントスッピンが

全然ちがう!!ぜひ試してほしい😍

 

今度日本の病院で気になってる

たるみ取りレーザーをやってきます!

シュリンクみたいに効果はないと

おもうけど初回価格でかなり

お得にできるとのことなので、

クチコミもいいし、たのしみ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

韓国関係ないけど、美容ブログとして、

また載せますね\♥︎/

あーはやく渡韓したいなーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

韓国でしたいこといっぱいありすぎる(´;︵;`)