なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

韓国でハイフを受けてきたお話☺︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

アンニョンハセヨ♡ 

実は帰国前に小顔レーザーを

うけてきたんです!!ハイフレーザーの

種類でダブロってしってますか?

皮膚の奥深くSMAS層まで届く

レーザーが、ダブロなんですが、

私が受けてきたのは、シュリンク

レーザーです!!(⊙ꇴ⊙)

シュリンクレーザーは簡単にゆうと

ダブロなどと同じハイフレーザーの1つ。

開発した国が違って韓国が開発したレーザー

シュリンクなんです。

効果はダブロとほぼ同じ効果みたいてす。

 

でも韓国産なので、もちろん韓国では

お安く施術できるのです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

実は、なっこり帰国前好き放題

食べていたらかなりかなーり、

太っちゃって、体重が人生で

MAX体重に…。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

 

なので常に二重アゴ状態。。

 

帰るまえにみんなに会うまえに

なんとかしなければと、

ずっと気になっていたシュリンク

受けることに…まえシュリンクを受ける人に

同行したことがるのですが、かなり痛いと

きいていてびびりまくっていましたが、

綺麗になる為には、お金や努力、痛みは

付き物であって、なにもせずに

美しくなれるわけはない!!!!!!

と、意を決して、予約しました…笑

 

それに年齢とともに、皮膚のたるみ特に

口周りのたるみがかなり気になっていて

二重顎も気になるし顎下や顎周りを

中心に300ショットを受けました!!

 

麻酔クリームをぬってもらい30分ほどおいて、

いざ!!

 

 

…。

 

 

 

 

…⁈

 

 

 

あれ⁇痛くない!?

 

 

 

…と思ったのもつかの間同じところを何往復もあてている内にいたーい…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

まぁでも、あの言葉を思い出し、早くおわれと思いながら、我慢しました!笑

 

 

終わって鏡をみると効果はすぐに感じました!!シュリンクの効果のピークは2週間後…

そして半年くらいもつらしいです!!

 

さて、写真見たいですよね!?笑

 

ビフォーの写真が恥ずかしすぎるので…

いままでブログにかいてなかったのですが…

みんな見ても引かないで…笑‪( ;ᯅ; )‬

 

もちろん向かって左の黒いのがbefore。

右のパジャマがafter。

めっちゃダル着でごめんなさい笑

 

f:id:jinachi0605:20190625003557j:image

もっとアップの写真。

左からの写真。
f:id:jinachi0605:20190625003604j:image

右からの写真。

f:id:jinachi0605:20190625003607j:image
f:id:jinachi0605:20190625003600j:image

 

どうですか?フェイスラインでたでしょ?

かなり!!(p*'v`*q)個人差があると

思いますが、たるみがある方はかなり

効果感じられると思います!!

友達も受けたのですが、かなり

効果感じたみたいで、また三ヶ月後

必ず受けたいとゆってました!!\♥︎/

 

病院は日本語通じないとこですが…

シュリンクをしようか迷ってる方の

参考になればと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

私ももう3カ月たつからまた

行きたいよー…韓国料理も

食べたすぎて困ってます…m(._.)mㅠㅠ

近々おっぱに会いに、

韓国行けたらいいな〜!!

 

ではこのへんで…(/ω\)

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*