なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

1000ウォンで名前ステッカーを作ろう‼︎

안녕하세요~

なっこりです~◡̈⃝︎⋆︎*

今日は韓国のダイソーについて.

紹介していこうかなっと…

 

語学堂や、塾にいってる人、学生さんは

特に必見です‼︎ダイソーによく行かれる方は

しっている方も多いかと思いますが…

こちら…🥳

 

f:id:jinachi0605:20181125192609j:image

(画像おかりしてます🙇‍♀️)

 

この機械、見た事ある方いますか?

私も語学堂に通うときみんな教科書

同じなもんだから、いろんなテキストに

名前かくんだけど、そんな時このシールが

すごい重宝しました~ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

しかも韓国のダイソーって100均とはいいがたいほど、

100円のものが少ないのですが、、、

 

こちらのステッカーは驚きの、1000ウォン‼︎

日本円で100円程度ですねෆ̈

 

f:id:jinachi0605:20190410010459j:image
f:id:jinachi0605:20190410010455j:image

 

なぜかスペルまちがってるやつあるけどww

シートの絵柄も自分で選べるよ!!

韓国にきた思い出にいかがですか?

語学堂とかかよう人は教科書に貼っても💕

 

私はソガンの教科書とかノートに

貼ってました🤩ぜひぜひ作ってみてね👀

 

思い出の品にもなるし、ハングルが

かわいい🥰英語とかもうてるよ!!

韓国語わからない人でも、簡単につくれる

と思うから、試してみてください!!

 

ではアンニョン💕