なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

なっこり眉毛4Dアートメイクに挑戦😍

こんにちはー♡╰(o'╰╯`o)╯♡

昨日眉毛のリタッチにいってきました😍

 

2回目のアートメイク!!

まず元々の眉毛を載せますね。

はずかしすぎるくらいないけど…🤣🤣

 

f:id:jinachi0605:20190330183930j:image

 

こんなかんじでまじないんです!!しかも平行眉にしたいのに、アーチ型だし、

眉毛の高さも違うのでかなり毎回

眉毛手こずってましたー😂😂

 

眉毛ないとかなりスッピンもやばいし

眉毛の印象てかなり大事!!🤣

 

アートメイクは韓国にいる間に必ず

やりたかったことの一つ!!🙋‍♀️

なんで韓国でするかとゆうと、

安い!うまい!3Dアートも結構昔から

あるので症例数も多いし日本の

症例写真より好きな物がかなり

多い!!そしてなにより安いっ😍😍

 

日本は安くても7万円〜とかで

指名の先生によっては10万以上がざら…

高すぎてびびるっ!!😂😂

3人したら1月暮らせるじゃんかww

いい商売ですね本当っ😒😒ww

 

韓国はリタッチ込みで1万円〜2.3万円

とかが相場で、私は180000Wでした💕

 

一回目の直後写真のせますね!!

f:id:jinachi0605:20190330185015j:image

こちら当日写真!!

遠目の写真のup🙋‍♀️

f:id:jinachi0605:20190331032417j:image

自然でしょー!!🥰

超満足でなんできてすぐに行かなかったのか

とゆう後悔…(まぁ韓国語わかんなかったし

仕方ないが…ww)

 

そっからいったん瘡蓋ができるので

濃くなります!2日目がこちら⬇︎

 

f:id:jinachi0605:20190331033917j:image

 

3日目⬇︎

f:id:jinachi0605:20190331032852j:image

 

4日目⬇︎

f:id:jinachi0605:20190331033049j:image

 

このあたりで、瘡蓋がとれてきて

うすくなってきました!!

 

 

9日後⬇︎

f:id:jinachi0605:20190331033318j:image

 

 

とこんな感じ!!

眉毛がかなり描きやすくなって、

眉毛の化粧の失敗もなくなったし、

大大大満足です~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

 

二ヶ月以内にまた、リタッチ無料

だから先日いってきたから、

そのあとのこともまた別記事で

ご紹介しますね( ¨̮ )❥︎❥︎