なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

リピ買いしている人生コスメ💄▶︎前半

なっこり的最強コスメ!!

リピ買い必須のコスメ~💄💋

をご紹介します!!気に入った化粧品に

出会えることってなかなか無いですよね。

しかもなんとなく使っても、リピートまで

したコスメってなかなか無くないですか?

 

私もまだ29歳㊙︎にしていまだ

出会ってないリピ買いコスメも

ありますが、その中でもリピ買い

しているコスメを紹介します!!

 

今回のまとめは、日本🇯🇵韓国🇰🇷

海外コスメまで混ざってます*ˊᵕˋ)੭

免税店にある商品もあるので、韓国に

きた際にま参考になるかも…⁈ㅋㅋㅋ

 

リピ買いコスメ韓国編🇰🇷

 

ザゼム 더샘

コンシーラー 1.5番

f:id:jinachi0605:20190327185323j:image

 

こちらは3本目?くらい。

浮気する予定もなし。。

日本のドンキでもみかけるくらい定番化

の商品ですっ!!♡╰(o'╰╯`o)╯♡

定番すぎだけどほんとにリキッドタイプなのに

すごいシミカバーしてくれるし、本当にいい!

色は1.5をかっとけばとりあえず失敗ないかと!

 

お次!クリオのスリムペンシルライナー

f:id:jinachi0605:20190327185949p:image

 

これのブラウンを使ってますが、、

まじでいい!!アイライナー系って

日本のやつのが好きだし、いい商品多い

とおもうけど、、こちらのペンタイプは

粘膜にぬってもパンダ目にならず、

取れない!!試しに手にかいて、

こすってもまじ取れないの!!👀💕

細くてかきやすいし、本当オススメ💕

 

 

注意点は一度だしたらもどらないのと

だしすぎたら本当折れやすいので

きをつけてだしてね!!

あと減りがはやいので、まとめ買いを

オススメします!マスクショップにも

おいてあったのみました(時期によるかも)

 

とにかく絶対買ってみて!ww

 

そして次は日本のコスメ🇯🇵

Kaneboのルナソルの下地💕

 

f:id:jinachi0605:20190328003406j:image

母のをかりてかなりよかったので

買いました♡╰(o'╰╯`o)╯♡

でも同じのは廃盤になっててなくて

こちらのコントロールベースのイエロー

にしたんですけど、、いい…🥺💕

 

肌の荒が酷いので、ファンデと

下地には昔からこだわりますが、、

化粧崩れも汚くないし、よき😍

ファンデも変えてみようかと検討中です🙋‍♀️

 

続いてまたデパコスなんですがDIORの

グロウリップ💄💄

 

f:id:jinachi0605:20190329192218j:image

これおつぱが誕生日の時に

くれたんだけど、、

まじいい💕まずタンブラー持って塾に

いってたんだけど、タンブラーに口紅が

付かない!!唇乾燥してる人でも

ノリがいい!!最強リップです😍

ちなみに私のお色は7番です♡ 

 

さて、つぎはセザンヌのハイライト!!

f:id:jinachi0605:20190329192533j:image

私は使いすぎて底見え中…ww

きれいなパール!ツヤ肌にみえる!

ただぬりすぎ注意!!(指で塗るのおススメ)

薄暗いとこだとかなり肌綺麗にみえるみたいで

肌キレーってこれ使い出してから結構

いわれるようになった気がする㊙︎㊙︎

 

これもリピ買い絶体する!!

 

後半もまた更新しますね(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾