なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

弘大にできたホットク屋さんがうますぎる❤️

今日はとっても美味しいお店を開拓したので紹介しまーす!!まだ新規開拓したばかりだからあんまり教えたくないけども…ww

 

まじでうまい!!🥺💕

みんな大好きホットクのお店🍓😍

紹介していきまーす٩( ᐛ )وㅎㅎㅎ

자~

f:id:jinachi0605:20190223015859j:image

お店の名前は더호떡(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ドホットッkだけど、日本語だと

ザホットクとでもゆっとく。

THEの더だからね〜!!

 

弘大にあります!!なのでみんな買いやすい

と思うよー!!ぜひぜひ弘大に行った方は

たべなきゃ損な程おいしい!!

 

ホットクを愛しているなっこりが…

釜山のホットクが忘れられずに

ソウルで美味しいホットクを探し求めて

三千里🕴🏻🕴🏻🕴🏻www

 

むしろ超えたホットクに出会いました。

ちなみにこのお店すごいの!まじで!

なにがすごいかって…??

これ…みてください。

 

 

 

メニューの量www

 


f:id:jinachi0605:20190223015854j:image
f:id:jinachi0605:20190223015850j:image

 

えっクレープ屋さんなの?って

思ったはじめww

よくみてダッカルビホットクとか

あるからwwどうなんやろ??

それで釜山のホットクを求めてる

なっこりは、もちろんナッツ系が

はいってるやつにして(きなこも好きだし)

 

きなこもちけんかクルホットク

って…おいwwww

けんかすんなよっwww

 

日本語訳完全にまちがってるやつねw😂

ここは外にある、モニターから選択して

カードか現金で払って領収書にかいて

ある番号よばれたら、もらうよ!

 

はじめの画面にたしか、

컵  (カップ)or  보장(袋)

ってあるから(記憶曖昧)すぐ食べるから

袋要らない人は컵を選択してね。

なっこり1人だったから食べ歩くの恥ずか

しくて袋選んだのに、呼ばれたときに

また袋いります?ってきかれて、

ん?とおもったけど...

(選択したのに把握してないのかと)

袋いりますってゆったらちょっと向こうも

えって感じだったけど、袋みて謎が解けたw

なんか洒落たお店だからさ袋も黒のビニール

(ホットク屋さんとか屋台でよくある)

とおもってたら、まさかのすごいきちんとした袋しかもでかめww理解ww

 

韓国ってだいたいどこでも袋お金とるのね。

でもそことらないみたいで、多分お兄さんの

思考回路は...

ちっこいつ。一個しか買わないくせに袋よこせなんてあつかましすぎるぜ!!!d( ̄  ̄)

と思ったのでしょう。。

しかも結果、おいしそすぎて半分くらい

外で食べるとゆうねww

ほら、あったかい内にたべないと

おいしさ半減するじゃん?

そんなのレビューできないじゃん?😶w

 

 

ごめんね。1つしか買ってないやつがあんな立派な袋もらって。今度からは持参するわww

 

と思ったなっこりでしたとさっ!!

さて、お味の方は…

 

 

どーん!!

 

f:id:jinachi0605:20190223022648j:image

 

みてください!このきなこ!!

まるで昔良くたべてたきなこパンのよう🥖


f:id:jinachi0605:20190223025512j:image

 

おかげで顔やら服やらに噴射してきます。

でも気にならないくらいおいしい。

(ええ。はらいましたよちゃんと🕴🏻)


f:id:jinachi0605:20190223022611j:image

汚い食べ口でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

中身をみせたくて、とりましたよ!!


f:id:jinachi0605:20190223022640j:image

3回も!!www

あのね。きなこパンってみんな

しってます??あげたパンがクルクルなって

きなこがかかってるのと、シナモンと、砂糖とかがあったよなー!!しってる??

最近は見ない気がするけど…

まじで、おいしいやつ!!👀💕

 

あれの外はカリ、中身はもちっとして

中身はホットクなんです。

想像してみてください( ̄▽ ̄)

 

 

いまよだれたれたでしょ?🤤🤤ㅋㅋㅋㅋ

きなこがすっかり気に入ってしまったから

ほかのチャレンジしたいけど、後悔するのも

嫌やから…次なに食べるか考えてます🥺ㅋㅋ

 

みなさん気になるやつあります?

コメントくれた方と、、

好みがあえばレビューしますww🤭

 

 

ちなみに、調理パン系はやめてねww

あと甘そすぎるやつww🕴🏻🕴🏻

(もはや聞く意味ないやつww)

 

さて、住所のせて、締めましょうかねん

とおもって、いまネイバーで住所あさってたら

さっきのメニュー板みた人は気づいたかもと

思うけどさ、bestとかかいてるのあるじゃん??しかし、まだできてそんなたってないし何がbestだよとかおもってました。

(特に調理パン系ホットクにbestついてるあたり)試食してbestつけたのかとおもいましたが…

 

なんと…本店がありました。しかも

釜山に…wwwwしかもレビューも大量。

お値段はソウルの方がかなりお高め設定🙄

 

 

なるほど納得だから、、釜山ホットクの味。

おいしいはずやわ🤭💕ww

 

さらにすきになったし、これは

調理パン系ホットクでもいける口かもww

本店の方のホームページのメニューを

拝借してきました!!

どん!!

f:id:jinachi0605:20190223024853p:image

 

これおいしいんじゃない?もしかして。

昼ごはんがわりに頼んでみようかな。

まだソウルでは人気ない味だろうから

作り慣れてなくてまずかったら

いやだな…(←食にうるさめ。ww)

 

 

あっそんなこんなで、やっと住所のせます。

さすがネイバー。もうお店の写真まで

はってありました!!いきなりできた

ホットク屋さんなのに、袋も、機械精算機装備、そして呼ばれた番号が映る掲示板(使ってなかったけども)お客さんあんまいないのにホットク屋さんがはじめからここまで装備?って

不思議におもっていた謎が解けました🤭(何様)

 

こちらです♡╰(o'╰╯`o)╯♡

 

[NAVERマップ]
ザホットク
13 Hongik-ro 2-gil Mapo-gu Seoul
http://naver.me/IgqZyIN5

 

ほんとにおススメ!!きなこぜひたべて!

あと調理パン系ホットク食べた人は

感想おまちしております🙋‍♀️💕ww

 

では٩(•౪•٩)三