なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

韓国で人生カラコンに出会ったお話👀

안녕 🍓

寝る前にまたちょっとずつ更新するために

宿題おわったその手でブログを書いてます。

私の手は一時も、休めないみたいww

 

もう1年以上まえから目が弱くなったのか

コンタクトのカーブが合わないのか…

コンタクトがゴロゴロしたりして

出先でも液を持ち歩くくらいww

でも辞めれないし、ワンデー高いしなー。

でも視力も落ち続けて、、ㅠㅠㅠㅠ

韓国でコンタクト買ったことも何度も

あるけど安いやつ買ったからか、

大きいサイズのせいか、やはりゴロゴロ…

 

 

塾に行き始めて黒板みるのがストレスに

なってきまから、コンタクトについて

いろいろレビューみてたんだー😂💕

 

日本人の方も弘大のコンタクトショップで

よくみかけるから参考になればと思い

かきますね!!(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾みてねー!!

 

まず行く前に下調べしてたら、

さっと買えて時間もかからないし、

写真みせたら言葉通じなくても、見本で

でてないやつでも奥から見せてくれるので

リンクはっとくのでみてみてね!!

 

弘大の9番出口にもあるオレンズって

お店のサイトはこちら💁‍♀️

 

http://m.o-lens.com/

 

私はあまり明るい色は苦手なので

1番うえのメニューの컬러별 (カラー別)

ってとこから초코(チョコ)を選択して

調べて、何個か気になったやつの

レビューをブログとかでみて回った!!

 

今回は失敗しないように。多少小さいレンズ

でもいいやと😙😙💕(装着感のため)

歳も歳だしねっww

 

そこで気になったのがこれなんだけど…

f:id:jinachi0605:20190221002033p:image

レビューもよく、装着した写真とかも

好みだったし、どこをみても装着感が

ワンデー並みにいいってかいてて、

直接いって見せてもらいました٩(•౪•٩)三

 

思ったよりシンプルなデザインで

盛れるか心配だったけど、購入~!!

 

そして帰ってみてさっそく付けてみました ✩ 

じゃじゃん♡ 

 

f:id:jinachi0605:20190221002916j:image

 

自然~!!そしてびっくりなのが

装着感!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

薄目でかなりいい!!目がゴロゴロしない

快適!!😳😳😳💕

 

私にとってかなり高ポイントでしたこれは👍

ほんとは目を動かしてる動画も撮ったんだけど

のせれないのねこれ…😢😢

 

おまけで、ケース2個とコンタクト液も

もらったよん❤️🍓☃️

 

ぜひ行く前にリサーチしていってね!!

ではおやすみなさーい!!٩( ᐛ )و

 

 

[NAVERマップ]
O lensホンデイック駅店
156 Yanghwa-ro Mapo-gu Seoul
http://naver.me/xfG0SHAC