なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

韓国で梅干し顎ボトックス💉

あんにょんはせよ~🤩

오늘은 제가 요즘 한국에서 맞아봤던 보톡스 주사에 데한 얘기해볼까여~💉

今日は私が最近韓国で受けたボトックス注射に

ついてお話ししていきましょ~か‼︎(なぜに韓国語w)

かかないと忘れるからさっ

ちょっとたまにはハングルも使わないと

本当にやばいんだって~‼︎😳😱泣

 

前からずーと気になってた

私の顎に住む梅干しの種。

ずっとでていってほしいのに

中々引越しする気配なし😤😤

 

どうにかならないかと調べたところ

ボトックスで消えるという情報が

わんさかでてきたっ…👀✍🏻

 

ボトックスならお手軽ですぐできるので

いつも通ってる病院にさっそくカトク🗣

ただ韓国語で梅干し顎ボトックスなんて

いわないだろうから、調べるよりも写真を

送って、◯←韓国語でなんのシワって

ゆうかわからないんですが、ここに

ボトックスって打てますか??

 

はい可能ですよ~‼︎👩🏼‍⚕️

ご丁寧にそこのシワのお名前も

教えて頂きました😚ほんとに対応よくて

返事の感じもすごくいいし、かなり

お気に入りの病院なのです🥳💉💕

 

なのですがここ最近いつも受付にいた

1番かわいくて対応がよく優しかった

大好きなオンニが見当たりません…

今は友達連れて行ったりと

たまーにしか行きませんが、二回連続

居なかった…|ω・`)辞めたのかな…⁈泣

 

かわいかったなー。残念です。

まぁでも他の受付の方

先生もみんな優しくていい人です♡ 

わたしは表情によって顎に

梅干しジワができるんですが…

結構気になっててこれ…

ボトックスで治るとしりいざっ予約!!

 

韓国製のボトックスは3000円です!!

安いでしょー!?( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

 

まずビフォーから紹介します!

✩ Before ✩  2018.11.21

f:id:jinachi0605:20190129035407j:image

 

✩ after ✩ 2018.11.22

f:id:jinachi0605:20190201223005j:image

 

ホドックスは入れてすぐじゃなく2週間後から

効果出るとのことなので…

次の日はかわらないかんじっ(´°ω°`)↯↯

 

2018.11.25

f:id:jinachi0605:20190201223743j:image

2018.11.30

f:id:jinachi0605:20190201223358j:image

2018.12.4

f:id:jinachi0605:20190201223411j:image

2019.2.1

f:id:jinachi0605:20190201223505j:image

 

 

 

比較画像↓

f:id:jinachi0605:20190201223707j:image

 

 

どうですか~?こうみたら結構

よくなってますねー!!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

でも量が足りないのか??

ほかの方のブログて見かけたほど

入れてすぐも変なボコ付きとかなくて

ギュッと力入れると全然でます。

 

そもそも無表情では梅干しジワ

できない人なので、、ww

でも前よりはかなりできにくく

なったかなって感じです!!👻💕

 

無表情とかでも常にある酷い人とかは

倍量とかの方がよさげかもな…👀👀

 

あんまり参考にならないかと思いますが

すみません(´°ω°`)↯↯麻酔とかは

しないんですけど、全然痛くないやつ!!

 

痛み心配している方いるなら

心配しなくても全然大丈夫ですよ!!

顎ヒアルのが全然痛いから!!ww

 

あっじつは今度眉毛のアートメイク

行くことにしました!!

ずーとやりたくて、韓国にいる間に

絶対行こうと思っていた一つです。

 

もともと眉毛の高さ違いすぎて低い方に

あわせていたら、上の埋まって生えてきてた

青いくなるところが化粧でも隠しきれずに

すごいコンプレックスで、脱毛何度かしたのも

ありめちゃくちゃ眉毛薄いなっこり_(┐「ε:)_

 

 

しかも前髪の分ける方で隠せないやつ。

分け目かえるのもなんか前髪しっくり

こないやつだし…(女子ならわかるよねw

まじ落ち着かないやつww)

 

眉毛の高さちがいすぎだったから、

脱毛したことに後悔はないけど

(本当に青くなっておかしかったやつ😖)

眉毛まじなくてさっ...泣

 

いま日本でもモデルさんとかよく

してる3Dアートメイクをしにいくよ!

韓国は3D眉のアートメイクは(一本一本

本物の毛みたいに入れていくタイプのやつ)

結構前からあって日本よりかなり値段も

お手頃なんだ!!日本は10万とか

先生によっては30万とかするのに

after写真見ても、なんだか出来は微妙。。

 

やっとできるから、楽しみ〜!!

また、レポートしたいと思います🥰

ではあんにょーん♡╰(o'╰╯`o)╯♡