なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

美味しい焼肉のお店-in 弘大-遅れましたすみません🙇‍♀️💦

前回かいてからかなりかなり、

遅れてしまいました泣

日本に一時帰国していましたなっこり!!

 

さて、前回の続きでお店の詳細を

のせていきますねーん(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

ほんとにうまいよ♡ 

ここにいったら必ず

テンジャンチゲ頼まないとダメだよ!!

わかったかい⁈ㅋㅋㅋㅋ

 

わかった方から進んで下さい( ̄∇ ̄)

 

 

도마 -ドマ-

 

[NAVERマップ]
トマ
33 Yanghwa-ro 16-gil Mapo-gu Seoul
http://naver.me/5iyZUbs6

 

弘大にある焼肉店で、

ここにいったら、テンジャンチゲは

必ず食べてください!!

 

f:id:jinachi0605:20190128045600j:image

これがほんとにほんとにうまい!!

これと白飯だけでいいくらい!!

おにくもたっぷりはいってるやつ!!🥺🤤

 

あと、オリジナルの塩があるんだけど、この塩めちゃくちゃ美味い!!

肉はタレ派のなっこりだが、

ここの塩なら塩のがすきなくらい…♡ 

 

ちなみに店売もしてるから気に入った方は

レジで買えるよ〜( ¨̮ )❥︎❥︎

ぜひ食べてみてね(・∀・)

 

ここのお肉はお値段はまぁ

そこそこ高めだけど、いく価値あり!!

 

f:id:jinachi0605:20190128045430j:image

ちなみにこれメニューだよん!!

どれ食べたらいいかわからない方は

セットか、単品で肉頼んで、テンジャンチゲ

頼んだらいいかも…٩(•౪•٩)三

 

そおいえば、この前ランチで友達連れて

いこうとしたら、なぜか閉まってた…泣

なのでランチはもうしてないかも!!

よくわからん。。(´°ω°`)↯↯

 

いちお、これには平日15〜17時は

ブレイクタイムってかいてありますが!!

普通に1時くらいに閉まってたからなー。

平日はランチしていません的なこと、張り紙に

かいてたような。。よくみてないから

よくわかんないけど…。。

 

 

まぁ夜は確実にあいてるから、

弘大に遊びに来た方は是非とも

足を運んでみてくださーい♡╰(o'╰╯`o)╯♡

 

ではまたかきまーす!!

あんにょーん💕🦍