なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

弘大ヨンナムドンエリアも熱い🧁🇰🇷💕

みなさん韓国旅行にきたら、必ずしも

行く場所はどこですかー??

なっこり的予想します。ㅋㅋ

  1. 明洞
  2. 東大門
  3. 南大門
  4. 弘大.江南

こんな感じかな?と思うのですが…

みなさんの旅行の目的によっても

行く場所はかわってきますよね(°▽°)

 

私がよく行くのは…弘大かな??

買い物やご飯や、カフェはもちろん

韓国の若者文化にふれられるし、

活気に溢れた街で、夜遅くまでたくさんの

人であふれかえっています。

 

週末などは至る所でストリートダンスなど

歌など若者たちがパフォーマンスを

しています(*>ω<*)ただ歩くだけで

楽しい。そんな町…弘大。

明洞からは電車で30分程度に位置して

います。明洞とかよりごはんも安くて

美味しいお店がたくさんありますよ(°▽°)

最近は外国人や日本人もかなりみかけるから

日本人もよく車街ですよね!

 

夕方から夜にかけてが楽しいかな?

カフェに行くなら明るい時間帯にいけば

かわいい飲み物やケーキも綺麗に

インスタ映えな写真がとれると思います💕

 

カフェからのショッピングで夜ご飯まで…

と一日中楽しめるかと思います(*>ω<*)

 

これも弘大のカフェෆ̈

バーバパパケーキ🎂🧁🍰

 

f:id:jinachi0605:20181211031230j:image

内装もとにかくかわいい💕
f:id:jinachi0605:20181211031226j:image


f:id:jinachi0605:20181211031210j:image

ほかのケーキもかわいすぎる♡ 

 


f:id:jinachi0605:20181211031223j:image
f:id:jinachi0605:20181211031215j:image

かわいーシャンデリア(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
f:id:jinachi0605:20181211031219j:image

 

ここのお店の名前は딩가케이크(ディンガケーキ)

[NAVERマップ]
ティンガケーキ
68 Donggyo-ro 29-gil Mapo-gu Seoul
http://naver.me/5xk6XAHN

とってもかわいくてオススメ♥︎︎∗︎*゚

 

一軒家をリメイクしたカフェがいっぱい

ありますこのあたり!!연남동(ヨンナムドン)

はかわいいおしゃれなカフェや、ご飯やさん

が多くてたのしいです◡̈⃝︎⋆︎*綺麗だし👍💕

弘大駅4番出口からでて左にいったら

カフェ通りです!!雰囲気いいですよーんෆ̈


夏には外でシートひいて、チェジュ島の

ビールとおつまみを買って前の広場で

ピクニックができるお店も…👀

なんとも韓国っぽい‼︎ㅋㅋㅋ

 


f:id:jinachi0605:20180929013549j:image

これやりたかったな〜!!

あったかくなったらおっぱと行こ~‼︎

 

今度なっこりチョイス👍〜二泊三日で

韓国旅行に行くなら🇰🇷〜とゆう、

スケジュールをブログの記事にして

みよっかな~♡…

買い物目的編と、美容目的編と、

グルメ編とか、観光編もいいな…!?たのしそう💕ㅋㅋ

(旅のしおりとか考えるのも旅行の楽しみの

一つですよねっ!!) 

 

だいたいのスケジュールを決めるか

決めないかでかなり充実度も違うと思います。

私の考えるスケジュールは、二泊三日くらい

だとかなりハードになると思うけど、

需要あるかなー⁈🤭💕笑

 

ではまた更新しますねーん👍

あんにょん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾