なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

怪しさ満点…!?激安化粧品店🛍🤔

あんにょん~🇰🇷🥰

この前友達がうちに泊まりにきて

くれたんだけど、その時に見つけた

東大門の怪しい⁈

お店を紹介します…笑

 

激安化粧品店で、日本でもマスクショップとかは有名だけど、私行ったことなかったのね!!

今回友達がお土産でパックを大量に頼まれているってことで、マスクショップに行ってみようと思ってたんだけど、、

 

 

チーム204?201どっちだっけ?笑

で靴を買って3時までの待ち時間に、

疲れすぎて、無性に2人して

甘いもの食べたくて、屋台などないか

周辺探索してたのね!!

そしたら、いつのまにか(とゆってもすぐ裏)

東大門のとこのチャイナタウン

のような通りはいってきてて

そこら周辺中国語の看板だらけっ!!

 

そこで見つけた小さな化粧品のお店~

外からパックが見えたので入ってみると

激安ではないか。。。

 

sumや、ミシャなどいろんなブランドを

置いてました😳😳サンプルサイズの

まとめ売りや単品売りも物によっては

ありました😚ちょっと高い化粧水とか

美容液とかも買う前に一度使ってみたい方

とかもすごくいいと思いますෆ̈

 

店員さんは全て中国人の方なのですが

韓国語は通じる🙆‍♀️日本語は無理ですが、

電卓で値段をうってくれてるので

問題はなさそうです。

 

お店の場所はわかるのですが

名前を見てなくて…🥺🤭💦

住所だけのせときますね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

そこで私が購入したのは

試供品サイズスの

リップスリーピングオーロラマスク 👀

前に試供品をもらちってすごくよかったので

こちらを購入してみました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

f:id:jinachi0605:20181209030939j:image

 

こちら市場価格は5.900wだそうですが、、

確かここでは1.800wくらいだったかな?

曖昧ですが、そこくらい!!

これオススメですよ~!!

ここで買ったのも変わらずに

良かった(←疑い深い性格笑)

友達はお母さんにスムの化粧水セットを

買っていました。(とてもいい娘だ😍🤣)

 

後は、最近足の角質がすごくて

歳のせいなのか。。泣

ずっとやりたかった角質ケア!!

日本に帰ってる時にドラッグストアで

探したら結構お値段したので、

もっと安いものあったらしよっかなって

なんとなく買わずにいたんですが、、

 

出会っちゃいました!!笑

 

f:id:jinachi0605:20181209034109j:image

 

確か3000wくらいだったかな?

曖昧でごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️ww

 

これを最近試してみましたෆ̈

安いからとあまり期待してなくて、

そもそも偽物の多い韓国化粧品市場。

安すぎだし、本物かもよくわからないしな〜

っと思っていたのであります🤔🤭

 

さて、使用してみた結果はいかに…⁈(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そのことも次回記事にしたいと思います✍🏻

東大門とおなじで、夜中に空いていました。

詳しい情報があまりわからないため

昼間などはよくわかりません…笑

多分マスクショップとかと同じだと

思うけどっ!!👀

 

[NAVERマップ]
Seoul Jung-gu Dasan-ro 47-gil 30
http://naver.me/FFxrRaKB

 

ネイバーマップの写真だから、少し古いので

お店の名前とかはおなじかわかりませんが

目印は、セブンイレブンの斜め向かいくらいです!

 

f:id:jinachi0605:20181209032644p:image

 

右手に見える黒でピンクのお店が

そうです。左手にセブンイレブンがあります。

看板があってるかは謎だけど、たしかに黒いお店だったような気がします(相変わらずの適当ぶり笑)

 

 

ではまた~🥳なっこりでしたぁ♡