なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

韓国で日本人ネイリスト💅

こんばんは〜‼︎(*>ω<*)💕

韓国で日本語通じて安くネイルされた一方いませんか??留学中って、お金節約しないと

いけませんよね??あまり、美容にお金がかけられない現実。。

でもお洒落はしたい‼︎って方居ましたら

こちら読んでください‼︎◡̈⃝︎⋆︎*

 

f:id:jinachi0605:20180430212909p:image 

 

 

こちら、私のことなんですが、

こちらも読まれて納得された方で、

やりたい方がいましたらネイルします(*>ω<*)

 

最寄駅はデジタルミディアシティ駅で

自宅でしていますっ⑅◡̈*💅

ちなみに出張等はうけていません。

 

もしご興味ありましたら、

やりたいデザインの写真添付

オフの有無

希望日時を添えてカカオトークから

ご連絡下さい‼︎(*ノε`*)

 

お待ちしてまーす!(*>ω<*)💕💅

 

カカオトークID   jinachi

 

f:id:jinachi0605:20180430213957j:imagef:id:jinachi0605:20180430214305j:imagef:id:jinachi0605:20180430214735j:image