なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

韓国でまつ毛パーマ👀❤︎‼︎

あんにょーん◡̈⃝︎⋆︎*

わたし元々何年か前までマツエク

してたんですが、どこにいっても

マツエク2週間したら全滅。

特に右目は1週間くらいでスカスカ。

 

とゆう、驚異のスピードで、

取れてしまうので

(どこにいってもそうだから、施術者さんの

問題じゃなく、自分の目の問題みたい。)

マツエク代もバカにならず、、

今は旅行の時とか、特別な時に

マツエクするようになって普段は

薄いつけまつげを更に切って、

目尻だけのせていたんですが…

 

韓国にきて、化粧がどんどん薄くなり

(自分的に)今はマスカラだけになりました🤭

 

でも、下地もつけるし、ビューラーもするし

ボリュームのあるマスカラメイクだけどっ‼︎笑

 

マツエクすると、まつげごといつも抜けるので

まつげもスカスカになってて、最近スカルプD

のまつげ美容液ぬってて、だいぶまつげ 

よくなったから、まつげパーマしてきました ✩ 

 

 

まつげパーマって高校生のとき先生に

してもらってから一度もしたことないんだけど

わたしのまつげはかなり下向きです😭

まつげパーマしたらきっと、

化粧楽なんだろうなっと思って、

色々リサーチして、近くて安い所探しました‼︎

 

ハプチョン駅(合井駅)2番出口徒歩1分。와우 브로우(ワゥブロウ)さんに行って来ました◡̈⃝︎⋆︎*

 

立地も抜群!場所も分かりやすい!

(少し迷ったけど…笑)

 

まず、ビフォーから…👀💄‼︎

f:id:jinachi0605:20180428001417j:image

まつげむしろ見えない。

ストレートすぎて。。😭😭笑

 

施術中~‼︎

f:id:jinachi0605:20180428001703j:image

 

私はブログの為、お姉さんがいない時に

こっそり写真とったのですが、、笑

真似しないで下さいね~っ。笑

初めに動いたらきれいに出来ないから

動かないでって言われてたけど、

写真とったの多分見られてたみたいで、

動かない方がいいですよ。言われた🤣笑

申し訳ないのと、恥ずかしくて…笑笑

 

あと、ピンク色のやつはシールの模様だと

思われます。初めに軽く説明がありましたが

 

  • 頭のパーマとほぼ同じで、1剤2剤と順に

つけていくので、40分程度でおわること。

  • 動かないで下さいとのこと。←
  • 〜2ヶ月程度もつとのこと。個人差あり。
  • 次回する時は、4週間後から可能。
  • ビューラーは4日間はしたら駄目。
  • 洗顔、マスカラはしても大丈夫。
  • 当日、マスカラはしてこないこと。

 

こおゆった説明をされていました⑅◡̈*

ちなみに日本語は不可です。

でも、多分わからなくても優しいし

ゆっくり話してくれるので、

なんとかなりますよっ‼︎(このブログ見てたら笑)

 

では、アフターです‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

 

f:id:jinachi0605:20180428003118j:imagef:id:jinachi0605:20180428003145j:imagef:id:jinachi0605:20180428001341j:image

 

すごくないですか??笑

これで気になるお値段は…

20000ウォンでしたよ〜‼︎

終わって鏡みた瞬間思わず、

うわ~‼︎テバギダ〜‼︎(やばい~!)

って言っちゃいましたㅋㅋㅋ🤤💕

 

すごくいい方で、韓国語が下手な私にも

褒めてくださって、嬉しかった…笑

ぜひ、こちらでまつ毛パーマしたい方

いましたら行ってみてください‼︎

 

予約はカカオからもできます‼︎⑅◡̈*

朝9時から夜9時まで大丈夫だと言ってました‼︎

f:id:jinachi0605:20180428003824j:image

 

インスタもあるのでぜひ~‼︎

ほかにアートメイクもしているみたいです❤︎

 

f:id:jinachi0605:20180428004010j:image

 

f:id:jinachi0605:20180428004209j:image

f:id:jinachi0605:20180428004015j:image

チキン屋さんの向かいに入り口があって

そこの三階です~‼︎(*>ω<*)

 

色々調べたけど、だいたい3万ウォン

だったから、この値段でこの仕上がりは

大満足でした~っ⑅◡̈*

 

私はいいと思ったものしか、ブログで

本当に、紹介しません。笑

 

 

留学生&韓国在住のみなさんに

お役に立てますように~…‼︎◡̈⃝︎⋆︎*

それではおやすみなさーい❤︎🤩