なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

ソウルでも美味しい🦀を食べよう‼︎

韓国で게(蟹)🦀をたべよう(p*'v`*q)

っとのことで、昨日やっと初めて

韓国ならではのメニューのある、

蟹専門店にいってきました~‼︎

 

っとその前に、桜を見に汝矣島公園に

いってきたんですが、昨日はまた寒い天気が

もどってきて、韓国は午前中雨模様で、

その後も曇っていて寒かった~‼︎💦

 

おっぱの仕事の都合で中々いけなくて

(なんせ桜の🌸命は本当に尊いもの…泣)

 

ほぼ散ってしまっていて完全に

出遅れた感…。笑

 

桜を探して、少し歩いて一部分桜がまだ

ある所で写真撮ってきました…🌸

 

f:id:jinachi0605:20180415111625j:image

これは桜ないね。笑

 

f:id:jinachi0605:20180415111726j:image

f:id:jinachi0605:20180415111739j:image

必死に桜を持つ手…。

f:id:jinachi0605:20180415111801j:image

ひひひ。こう見ると、3年10ヶ月たった

今でも仲良さげに見えるね…☺️🌸笑

 

f:id:jinachi0605:20180415111931j:image

 

本当だったらこんな写真がとれてた

はずなんだけど…残念。ㅠㅠ

 

f:id:jinachi0605:20180415112916p:image

 

まぁ寒いのですぐに私たちは

蟹を食べに、ドロンしました…笑

 

まずは注文して、私たちは三人で

いったので、三人前のセット〜‼︎

64000Wのセットー‼︎

蟹がこのお値段なら韓国でも安い方〜‼︎

5匹入ってるセットです。

(身は細めだけど、ズワイ蟹もあるよ‼︎)

まっズワイはもっとお金はりますが。笑

 

f:id:jinachi0605:20180415113028j:image

 

このかにみその甲羅を+1000Wで
ポックンパッにできます◡̈⃝︎⋆︎*

これは蟹みそは苦手なわたしからすれば

全部初めからした方がいい。

わたし達もあとで、また追加で全部

チャーハンにしてもらいました〜

(追加はいつでも大丈夫)

なにもいわなかったら、はじめは、

この状態ででてきます(*>ω<*)

f:id:jinachi0605:20180415113047j:image

 

なんてゆったって…これ‼︎

本当に美味しいんです‼︎

蟹みそ苦手な方も絶対食べれる‼︎😍

韓国海苔などを入れて、チャーハンに

してくれるんだけども…

 

 

f:id:jinachi0605:20180415113941j:image

 

本当に絶品だったっ…‼︎🤤🤤💕💓

写真撮り忘れたけど、これにつけて

食べる明太子?(なんなのかはよくわからん)

みたいな赤いやつもらえるんだけど、、

それを付けて混ぜて食べたら、本当にもう…🤤

 

とりあえずやばかったです‼︎🤩💕

二人前からあるし、ぜひソウルで蟹が

食べたい方はいってきて〜‼︎

 

f:id:jinachi0605:20180415113114j:imagef:id:jinachi0605:20180415113130j:image

 

わたしはカンジャンケジャンなんかは

生だから苦手なんだけど、、

茹でてある蟹は大好き〜💓

ずひそんな方、いましたらおススメです🤩

 

場所はこちら…7番出口が黄色の直進の道‼︎

 

f:id:jinachi0605:20180415114721p:image

カヤン駅をでて19分くらい歩くように

なってます~‼︎

私らはそこからバスにのりましたが…笑

 

歩くのきついならタクシーのってもいいと思うし、歩くなら7番出口から出てください💓

 

では洗濯物干してきます~‼︎

あんにょーん🇰🇷😊