なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

オススメ韓国コスメ💄💕

アンニョンハセヨー❤️

いま韓国では秋夕です٩( ᐛ )و

추석チュソクとゆって日本のお盆に

あたります!なので学校は

一週間以上休みなのです🙋🏼💕

(この時から時間かなりたってるので

今はちがいます!ww)

 

今日は韓国で初めてマツエクに

いってきまーす‼︎なぜなら…

週末に彼のお母さんの家に泊まりに

行くのですんばっかりよ‼︎ドキドキ|ω・`)💕

 

またここもよかったら紹介します‼︎💓

さてこちらにきて実際に使ってみた

私のゴリ押しな化粧品を紹介します🎉

 

まず…アイシャドウから٩( ᐛ )و

 

CLIO  G10 アイシャドウ

f:id:jinachi0605:20171003013512j:image

※画像お借りしてます。

 

これねやすいしラメ感が超かわいい💓

キラッキラで、ラメが小さくて

濡れメイクにはもってこいなシャドウなの🙋🏼

 

実際に私が使った写真がこちら🦄💕

f:id:jinachi0605:20171003013749j:image

f:id:jinachi0605:20171003013824j:image

 

キラッキラなのわかります??・:*+.*1/.:+

ちなみに茶色もクリオ使ってます🦄💄

 

クリオは実店舗じゃなくても、

人気な色とかはよく駅チカとか路面に

ある、オリーブヤングはわかんないけど

watsonsにも売ってますよー!

よくセールしてるから私も5000ウォン

くらいで買ったから、セールじゃない時

に買う気はしない~~こっち住んでたら本当。

 

他のコスメショップもしょっちゅう

セールしてるしなーっ😂💕

 

この前テスターしたらティントや

他のシャドウのカラーもよさげだったので

セールの時にまた買いにいきます😋笑

 

ではおやすみなさーい❤️

つぎはカフェの写真のせます!

 

 

 

*1: °ω°