なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

生パックがいい件~👏🏻💕✨

こんにちはー( ¨̮ )❥︎❥︎

今日のソウルは雨模様です‼︎🖖🏻💦

おっぱが珍しく二連休なので

遊びに行きたいけど、私は月曜日から

시험이 있어 ㅠㅠㅠ 試験があります…泣

 

とゆうことで久々に勉強しております笑

私のイメージでは語学堂の生徒さんは

毎日カフェで勉強したり、、、

常に勉強、勉強ってイメージでしたが、

そうでもないのかなー?

 

もちろん私は全然です…笑

친구とカフェに行っても、勉強の

集中力が五分程度…笑

.

.

 

それから眠くて仮眠を30分程度とります。🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

.

とりあえず宿題だけは少しはして

帰宅~っ笑笑 あほだな本当。笑

 

あっ少し話が逸れましたが…かなり??!!苦

.

今もそんなこんなで勉強中断

してブログをかいている

わけでございますわ…笑笑

ほんまあほか..🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️↩︎みんなして言うのね。悲

.

.

さて本題はこちら~‼︎ 

この前ここにいってきました👀

 

f:id:jinachi0605:20170820155709j:image

 

目的はこちら…

f:id:jinachi0605:20170827021033j:image

 

このお店~っ🙉💕

こちらの漢方のお粉をヨーグルトに

まぜてパックするといいらしい…👌🏻✨

ってことで欲しかったんだよねー…👀

 

 

私は少しお高めだけど

いろんな成分の入った

アロエにしました〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 💕

うちのおっぱさんは口周りのにきびに

きくやつ購入~っ🙉💕

 

何度か試してみたけどくすみが

とれて本当にいいかんじっ👀💕

かなりローカルな街ですが

気になる方はぜひおすすめです♥️

 

詳しくはこちらのまとめみて下さい笑

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2146880597440920401

 

下書きしておいてたら、試験もおわり

방학になりました~😋🇰🇷笑

 

なんとか成績A判定をもらい

無事進級しました~💁❣️

あさってから日本に一時帰国~🇯🇵😭💕

予定たくさん❤️楽しみやーいっ💓

ではおやすみなさい✨✨👌🏻🙇‍♀️