なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

弘大のオススメカフェ☕︎(contyner)

よろぶん あんにょんはせよー!

今日は韓国でこの前行ってきた

可愛いカフェの紹介しまぁすっ⑅︎◡̈︎*

 

最近インスタでも人気の、

contoyner☕︎...

弘大のカフェ(上水駅の方が近いです)

https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=17320

 

そしてここ…なんできたかとゆうと…💐

 

f:id:jinachi0605:20170805123456j:image

 

わーい🌞💕

こんなかわいい写真がとれる素敵なカフェ

でしたーっ♥️👍🏻

 

f:id:jinachi0605:20170805123612j:image

 

ほかにも屋上にこんな風に

かわいいスポットがあり…🤳🏻🤳🏻💋

 

私達は三脚持って行きました🤓🤓ㅋㅋㅋ

でもそれが大正解💋

人に頼らず簡単にたくさんとれる😋✨

写真とるための目的でいかれる方は

あった方が絶対good!!👍🏻♥️

 

f:id:jinachi0605:20170805124125j:image

 

私達が飲んだ飲み物😋✨

かわいーボックスにいれてキャラ物の

コースターがついてきます‼︎🤡←これは嫌やわㅋㅋ

 

🍹レモネード(多分)

🍹マンゴースムージー

 

どちらもうまうまでした❤️

見た目も味もgood😋💕

 

絶対晴れた日がいいですよ🌞🌞✨

(うちらは暑すぎて死んだけど…ㅠㅠㅠㅠ)

 

 f:id:jinachi0605:20170805125418j:image

小道具もおいてあるので上手く

使ってかわいい写真とっちゃおう😋ㅋㅋ

f:id:jinachi0605:20170805125442j:image

しかしのりのりで写真とりまくる

私達…韓国だから気にしない~笑

 

あー楽しかったぁ~💐😍

ではこのへんで〜〜♥️

 

 

 f:id:jinachi0605:20170805125853j:image

ここのピンクの階段をのぼると

カフェです〜〜*ˊᵕˋ)੭