なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

梨泰院でお洒落なお店🍶

안녕💓💓🇰🇷

昨日はじめて梨泰院に行ってきました🙆🏻

目的はもちろん술ㅋㅋㅋ😋💕🍶

 f:id:jinachi0605:20170730191056j:image

こんな外観のかわいいお店や

お洒落なお店がたくさんありました😊

私達は美味しいマッコリのお店が目的❤️

 

모우모우(梨泰院店)

 https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=6983

 

f:id:jinachi0605:20170730191541j:image

お店の内装がカフェっぽくて

女子が好きそうな感じ〜〜❤️

 

私達は、きな粉チキン ✩ 

 f:id:jinachi0605:20170730192812j:image

えっ?と思われた方もいるのでは?笑

韓国ではサムギョプサルにきな粉を

かけたりすることもあるみたいで

甘くない砂糖がはいってないきな粉だと

思うけど、意外にあっておいしいです😋💕

ぜひチャレンジしてみては…( •̀∀︎•́ )✧︎

 

それからプルコギチヂミ💓

f:id:jinachi0605:20170730193232j:image

 チヂミとメニューに書いてたかは

よくわからないんですが…

チヂミではない。プルコギタコス

のようなかんじ〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

おいしくないわけがない( •̀∀︎•́ )✧︎

コス◯コのプリコギドック?を

思い出しました〜〜😋💕笑

 

f:id:jinachi0605:20170730193635j:image

 

それからおきまりのビール🍺

黒ビール飲みやすかった💕👍🏻

f:id:jinachi0605:20170803001302j:image

そしてフローズンまっこり❤️✨

ジュースだった…笑

全部おいしかった〜〜っ∩^ω^∩💓💓

 

梨泰院なので全部お高めですが

ボリュームはあるし、おしゃれな

お店なので、女性のお客様ばかり🐥🐥

 

f:id:jinachi0605:20170803001536j:image

 

たのしかったー(*>ω<*)

二件目にいったところで

さんまの焼き魚お通しでもらったんだけど

これがうますぎて泣けた…😭😭😭

 

おでんのスープもいろんな出汁がでて

美味しい〜〜🍶🍶出汁だけで3時間

居座った3人です…笑🤣🤣

 

つぎは4人で~💕🙆🏻