なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

住十里にあるプルコギのお店💮

안녕하세요🙌🏻💓

最近行った불고기のお店が

おいしすぎたので、紹介します(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤

 

本当は教えたくないお店ですね。はい。

なので人には教えないで下さい。はい。笑

 

さて、住十里の駅からでて少し歩くとある

こちらのお店…\(^o^)/

최영희 언양 불고기

          -チェヤンフィ オンヤン プルコギ-

f:id:jinachi0605:20170627193912j:image

f:id:jinachi0605:20170627193754j:imagef:id:jinachi0605:20170627193805j:imagef:id:jinachi0605:20170627193824j:image 

 

ここのプルコギはもちろん

テンジャンチゲもチンチャマシッソ〜♥️♥️😳

7時に行きましたが、私たちも30分弱

待ちました〜\( Ö )/駅からも歩いて近いので

ぜひ行ってみて下さい…💓🤣

 

プルコギだけどトッカルビみたいだけど

プルコギで甘めのお肉✨

本当に ☆5個のお店です💁💓

 

f:id:jinachi0605:20170627194744p:image

 

 

住十里駅の10番か11番出口 からでると

いいですよー\(^o^)/♥️

本当に教えたくないお店なので教えないで下さい!笑

 

ではヨロブン アンニョヒケセヨー💁❤️