なっこり✩国際結婚奮闘記‼︎

2019.12.12 韓国人の彼と5年半の交際を経て入籍 ♪約2年の韓国ソウル生活経験あり。西江大学語学堂・トトロハウス(韓国語塾)・海外留学・韓国旅行・韓国美容・韓国料理レシピ・韓国コスメ・韓国カフェ・韓国ファッション・国際恋愛・結婚・ダイエット……etc

ついに渡韓しました🇰🇷

f:id:jinachi0605:20170606150201j:plain

こんにちはー\(^o^)/

お久しぶりになってしまいましたㅠㅠ

実は25日に無事に、渡韓しました

.

新居の最寄駅まで1人で、キャリーをコトコト

押しながら、やっと到着〜\(^o^)/

荷物多いので下を向いて歩いていると、

手を叩く音が聞こえて、顔をあげると…

そこには、久しぶりのおっぱさんが…[emoji:327][emoji:B60]

再開を惜しむ暇も無く、荷物を持ってもらい

新居へ案内してもらいました\(^o^)/

ついて入ってみると、広〜い\(^o^)/

そして、玄関先にはコンビニ…笑

まじで目と鼻の先ってゆう…笑

かなり便利です🤗太りそう…笑

.