なっこり✩韓国留学奮闘記‼︎

2017年五月末〜ソウルに留学予定‼︎留学準備…語学堂…韓国生活…おすすめグルメ…おすすめコスメ…おっぱとの同棲生活♡

ついに渡韓しました🇰🇷

f:id:jinachi0605:20170606150201j:plain

こんにちはー\(^o^)/

お久しぶりになってしまいましたㅠㅠ

実は25日に無事に、渡韓しました

.

新居の最寄駅まで1人で、キャリーをコトコト

押しながら、やっと到着〜\(^o^)/

荷物多いので下を向いて歩いていると、

手を叩く音が聞こえて、顔をあげると…

そこには、久しぶりのおっぱさんが…[emoji:327][emoji:B60]

再開を惜しむ暇も無く、荷物を持ってもらい

新居へ案内してもらいました\(^o^)/

ついて入ってみると、広〜い\(^o^)/

そして、玄関先にはコンビニ…笑

まじで目と鼻の先ってゆう…笑

かなり便利です🤗太りそう…笑

.